俗・黄色い電車でぶんぶんぶん

線路はつづくよどこまでも。

zombieeee

こんにちは。はじめまして。

のっけからゾンビなどと題しましたが。

数年前に他所でちらっとブログを書いておりましたが、それをほとんど放ったらかしにし、日々をだらだらとやり過ごしているうちにだんだん自分がつまらなーい人間になってきた気がして。これはよくない。と思い、よいしょとまたブログでも始めようかと。

 

って書いてから一週間くらい放置しちゃったもんね。下書きのまんま。

どんだけ飽きっぽいの。

否、好奇心が旺盛なのであっちいったりこっちいったりする。のだろう。

 

ちょっと最近の悩みなんですが、

いろいろ好きだけどいろいろ浅くかじって逆にからっぽじゃね?問題。

(歳をとって一層「人として軸がぶれている」という言葉が身に染みる。)

やだわぁ。そもそもこんなこと思うの自意識過剰だわぁ。でも何年経っても何年経ってもこの思考抜けないわぁ。やだわぁ。

こないだラジオで某お方が(某賞受賞後も)「夜家にひとりでいると奴が来る(得体の知れない”奴”!)」みたいな(うろ覚え)こと言ってて、そいつ!うちにも来る!ってうとうとしながら超共感していたトゥエンティセブンズナイト。

ゾンビというかゴーストだわ。

 

果たしていつまで続くやら。というかこんなノリでよいのか。あああ。